2016年11月9日、全世界が注目するアメリカ大統領選は共和党のドナルド・トランプ氏の当選で幕を閉じた。予想外とも言える民主党の敗北。時代と世界が変わる交代となった訳だが、ネット上では心配の声が続出する一方で「トランプの娘」にもざわついていた。

というのも、勝利宣言で登場したトランプ氏……その隣にいた娘が美人すぎたのである! まさかあのトランプ氏の娘が美人なんて……と思うかもしれないが、その姿を見てビックリ。「鳶(とび)が鷹を生む」と言ったら失礼かもしれないが、美しい顔&スレンダーのメリハリボディーは二度見するレベルなのだ。

・すべてを兼ね備えたトランプ娘

トランプ氏の娘の名前は、イヴァンカ・トランプ。1981年10月30日生まれの35歳で、トランプ氏と元妻イヴァナ・トランプさんとの間に生まれた。ペンシルベニア大学を卒業した才女であり、美人、そして大金持ちと完全無欠の “トリプルスリー” を達成している。そんな彼女のインスタグラムを覗いてみると……

な、なんという美貌! 笑顔も素敵で一瞬テレビ画面に映っただけでネットがざわつくのも納得だ。さらにインスタグラムを探ってみたところ、旦那さんがおり、子供3人に恵まれていることもわかった。ちなみにイヴァンカ・トランプさんに対するネットの声は以下の通りである。

・ネットの声

「トランプの娘映せ」
「トランプの娘美人すぎるでしょ」
「トランプの娘めっちゃ綺麗www 」
「トランプの娘さんは好みです。ハイ」
「トランプの娘とは思えない美人で衝撃を受けた」
「とりあえずトランプさんの娘さん可愛すぎるでしょ」
「トランプ大統領!娘にスピーチさせてあげて下さい!」
「トランプの娘とLINE交換したい」

などなど、中には過激な発言も多く見られた。モデルとしても活動しているというイヴァンカ・トランプさん。大統領となった父親はもちろん、彼女も注目を集めることになりそうだ。

参照元:Instagram @ivankatrump
執筆:原田たかし