バスト92cmという神が与えたスタイルを武器に、グラビアタレントとして活躍する熊田曜子さん。たびたび自身のインスタグラム(Instagram)でもくびれまくったスタイルを披露しているが、とても2児の母とは思えない。もし彼女がお母さんなら、ずっと実家暮らしをするだろう。

そんな熊田さんが、再び世の男子を歓喜させる画像を投稿してくれたのでお伝えしたい。2016年11月1日にアップされた写真で、彼女はバインバインな水着姿を披露してくれているのだが……今にも “アレ” がこぼれてしまいそうなのだ! これは穏やかではいられんぞォー!

・頑張れ水着

投稿された画像には「11月1日は “いい姿勢の日” 壁を定規がわりに頭、お尻、かかとを壁にくっつけて伸びた姿勢を体で覚える」とコメントが添えられている。どうやら熊田さんは、美ボディになるための秘訣を教えてくれているようだ。

しかし! それよりも彼女のバインバインなバストを支えている水着が今にもはち切れそうで、ヒヤヒヤしてしまう。大丈夫か? 頑張れ! キャパシティオーバーする水着にエールを送りつつも、心のどこかでプツッと力尽きるのを願ったことを正直に告白しよう。なお、この投稿に対するネットの声は以下の通りだ。

・ネットの声

「肩こりませんか!?」
「旦那さんがうらやましい!」
「本当にママとは思えない」
「美ボディ最高!」
「腹筋もしまっててカッコいい!」

熊田さんの肩こりを心配する人がいるほどのバインバインっぷり。確かにそれもうなずける驚異のバストである。水着になりたい……というより、押しつぶされてェーーッ!!

参照元:Instagram @kumadayoko
執筆:りょう

▼結構な頻度で、ありがたい投稿をしてくれる。

▼過去には磯山さやかさんとの2ショットも。

#週刊プレイボーイ #磯山さやか ちゃん #仲良し #グラビア #撮り下ろし #50周年

熊田曜子さん(@kumadayoko)が投稿した写真 –