現代は、ネットやSNSが発達しているおかげで、世界的に有名なセレブではない一般人でも、注目を浴びる機会が多くなった。

特に、美男美女の画像などは、アっという間にネットで拡散してしまう傾向にあるが、最近ネットで、パキスタン人の紅茶売りの青年がイケメンすぎて、ネット女子がザワついているというのだ。なんとも、ダークヘアに映えるブルーの瞳が美しく、罪作りなほどの美男子ぶりなのである!!

・パキスタン人の紅茶売りの青年がイケメンすぎ~!!

紅茶売りのイケメン青年アーシャッド・カーンさんが激写されたのは、パキスタンの首都イスラマバードのイトワール・バザールだ。2カ月ほど前に写真家のジア・アリさんが、美しきアーシャッドさんの姿をカメラに収め、最近になってInstagramに彼の写真を投稿したのだ。

そこには、カメラ目線で器に紅茶を注ぐ美男子が写っていて、金髪碧眼の男性よりも、圧倒的にダークヘアの男性がタイプの筆者は、思わず「ワ~オ!!」と声を上げそうになってしまった。

・ハッシュタグまで作られてネットでトレンドに!

18歳だというアーシャッドさんは、口ヒゲのせいか年齢より年上に見えるが、これほどの黒髪に、透き通るようなブルーアイズは滅多にいない。それだけに、かなり貴重なタイプなイケメンであることは間違いない。

そんなところに、メロメロになってしまった女子が続出した模様で、瞬く間にジアさんの写真がネットで拡散! “紅茶を入れる人” を意味するハッシュタグ、「#ChaiWala」がSNSでトレンドとなり、彼女の投稿は “いいね!” が26万2000件に達し、女子の黄色い声が2700件以上寄せられている。

・モデル契約を交わして俳優活動にも興味深々!

やはり、ネットの威力はすさまじかったようで、アーシャッドさんの写真がInstagramに投稿されて以来、彼の職場を訪れる女子が後を絶たないのだとか。

時には彼を一目見るために、40~50人の女子が姿を見せることもあるとのことで、その人気ぶりを受け、アーシャッドさんはアパレル会社とモデル契約を交わし、俳優活動にも興味を示しているそうだ。

ネットやSNSの力を借りれば、どこにチャンスが転がっているか分からないものである。近い将来、アーシャッドさんがボリウッド映画に出演……なんていう展開もアリではないだろうか。

参照元:Instagram @jiah_aliindy100(英語)
執筆:Nekolas

▼ネットで話題になったアーシャッドさんはニュース番組にも登場!