バラエティー番組をはじめ、グラビアなどでも人気の吉木りささん。その透き通るような美貌と、スレンダーながら肉感のあるスタイルに世の男性は釘づけ。「吉木さんみたいな彼女がほしい!」と願う人も多いだろう。

そんな吉木さんがインスタグラム(Instagram)に投稿したある画像が、話題になっているのでお知らせしたい。2016年10月21日にアップされた写真で、彼女は犬とのツーショットを披露しているのだが……どうしても吉木さんの胸元に目がいってしまう。おや? おやおや! これはまさかのノーブラかァァアアア!? 

・ノーブラに見える画像

画像には「写真集オフショット でっかいわんちゃん」とコメントが添えられている。その言葉通り、吉木さんは大型犬を後ろからギュッと抱きしめていて、その微笑みがとてもカワイイ。ワンちゃんになりてェェエエエ!!

写真集オフショット🌟😊💛 でっかいわんちゃん😘💖✨🐶

吉木りささん(@risayoshiki0727)が投稿した写真 –

しかし、それより気になるのは吉木さんの胸元。ワンちゃんの頭に隠れていて、まるでノーブラのように見えるではないか。「何てあざといんだ」そう思いつつも、ついつい目は惹きよせられてしまう。はたしてワンちゃんの後ろに広がる光景は……想像するだけでテンションが上がる。また、見えそうで見えないカメラアングルも絶妙やないか!!

・ネットの声

この投稿に対してインスタユーザーからは以下のようなコメントが届いている。一部をご紹介しよう。

「え! 裸!?」
「履いてますか!?」
「犬がうらやましすぎる」
「犬になりたい!」
「可愛すぎるワン!」

セクシーな吉木さんの姿に、犬になってしまったユーザーもいた。かく言う私(りょう)も、あざとい吉木さんにメロメロである。真実が知りたくなるこの投稿、はたしてノーブラなのか……ぜひあなたの目で確認してみてほしい。

参照元:Instagram @risayoshiki0727
執筆:りょう

▼以前には、爽やかなセクシーショットも投稿していたぞ