rezero
2016年も残すところあと2カ月弱。現段階で、今年一番のアニメを決めるとしたら、『Re:ゼロから始める異世界生活(略してReゼロ)』を挙げる人は多いのではないだろうか。丁寧な作画と、後半になるにつれて押し寄せる大きな波のような盛り上がり、そして数々の名言。いやー、泣いた泣いた。

今年のワンフェス夏コミでもその人気っぷりをうかがうことができたが、ついにそんな『Reゼロ』LINEスタンプ(240円)の配信が開始したぞ! ああああああ! 脳が震えるゥゥゥウウウ!!

・スタンプ初めて買った

そもそも可愛いスタンプを買ったところで送る友達なんていない私(中澤)だが、こればかりは即ポチってしまった。レムの「鬼がかってますね」「ここからはじめましょう、一から……いいえ、ゼロから!」などの名シーンは、スタンプで見ても鳥肌が立つレベル。また、ペテルギウスの「あなた怠惰ですね」などの一度言ってみたい台詞まで、チョイスも幅広く使い勝手が良さそうだ。
20161020050941

・フェルトがいる

もちろん、ヒロインの1人であるエミリア、レムの姉・ラムなどのメインキャラたちも配信されている。個人的には、最初期に登場して重要な鍵を握るフェルトがいたのが嬉しかった。できれば、後半に大活躍する老剣士ヴィルヘルムさんも欲しかったが……。
20161020050954

・ゼロから始める

いずれにしても、かなり鬼がかっている内容である。なお、買ったテンションで友人グループに投下してみたが、華麗にスルーされたことを追記しておきたい。

まだまだ、アニメを見ない人がその名を知るまでには至っていないが、本当に良い作品なので、このスタンプ配信から興味を持ってくれる人が増えることを願っている。ここからはじめましょう、一から……いいえ、ゼロから!

参照元:LINE STORE
執筆:中澤星児
Screen shot:Rocketnews24.

▼ゼロから始める
rezero2