oppai

2016年10月18日、ついに「美おっぱいコンテスト2016」のグランプリが決定した。男なら名前の響きを聞いただけで幸せな気分になれるこのイベントは、女性目線で美しいバストを選出するコンテストのようだ。優勝者は東京都在住のフリーター・中岡龍子さん(23)。

何をやるにしても日本一というのはスゴイ。なかなかなれるもんじゃない。しかも、日本一美しいバストとなれば、男子なら1度は見てみたいものだろう。そんな栄冠に輝いた95cmFカップのバストが、インスタグラムに投稿されているぞ。ありがたやー!

・思わず正座

グランプリ受賞後、インスタグラムに投稿されているのは、審査員たちと並んだ記念ショットと、中岡さんピンショットのチェキ、そしてトロフィーの3枚。花の首飾りで隠れているとは言え、その美バストっぷりはビンビン伝わってくる。思わず正座してしまうような神々しさだ

・触りたくなるバスト

産経新聞によると、審査員を務めたタレントのマギーさんは選出理由について「形も良いし、触りたくなるようなもっちりとした質感が決め手」とコメントしたという。その言葉通り、輝くような形でいながら柔らかさも感じさせる完璧なバストだ。マジ触りたい……。


なお、中岡さんは元々女優志望でそういった活動を希望しているとのことなので、インスタグラムの更新も期待できそうだ。今後、彼女の活躍を温かい目でじっくり見守っていきたい。

参照元:産経新聞YouTube、Instagram @ryoko1792
執筆:中澤星児

▼じっくり見守りたい