2016年も残り数カ月となったが、年明けから絶えず話題に上がっていたのがベッキーさんだろう。最近になって、ようやく本格的な活動を再開した彼女だが、まだまだその発言には注目が集まる。

しかしながら、やはりベッキーさんは明るい笑顔が似合う。彼女のインスタグラム(Instagram)では、かつての太陽のような笑顔が垣間見られ、ファンも安心していることだろう。そして今、そんなベッキーさんのインスタに登場した妹『ジェシカ』が美しいと話題になっている。

・ダンサーの妹

話題の画像は2016年10月18日にアップされたもの。ベッキーさんの妹・ジェシカさんは海外でダンサーとして活動しており、年齢はベッキーさんの1つ下だそう。麗しい美貌はお姉ちゃんに似ていて……というより、瓜二つじゃないか! あまりにソックリで、双子と勘違いしてもおかしくないレベルだ。

ベッキーさんのインスタには、たびたび姉妹そろって登場するなど仲睦まじい様子が見て取れる。こんな美人姉妹の画像を見てしまったら、それだけ1日ウハウハな気分になってしまうに違いない。やはりベッキーさんは太陽のような存在だなぁ! なお、この画像に対するインスタグラムユーザーの反応は以下の通りだ。

・ネットの声

「二人とも海外のモデルみたい」
「ジェシカちゃんの目に吸い込まれる~」
「ベッキーも好きだけど、ジェシカも好き~」
「まぶしすぎる姉妹!」
「目の保養になります」

やはりその美しさを称賛する声ばかり。なお、今回の画像は海外の有名カメラマン「Matthew Jordan Smith氏」によって撮影されたもので、彼のインスタにも様々なカットがアップされているぞ。気になる人は、今すぐチェックしてみよう。

参照元:Instagram @becky_dayo
執筆:りょう