フジテレビ系の人気番組『テラスハウス』で注目され、現在モデルや女優として活躍中の筧美和子さん。彼女とひとつ屋根の下で暮らしたら、ドキドキして眠れなくなりそうだ。透明感あるルックスは、まさに地上に舞い降りた天使と言っても過言ではない。

そんな筧さんがインスタグラム(Instagram)に投稿したある画像が、話題となっているのでお知らせしたい。2016年10月11日にアップされた写真で、彼女は久しぶりに水着姿を公開。はち切れそうなバストを披露しているのだ。こ、これはキターーーーーッ!

・久しぶりの水着姿

画像には「カレンダーoffshot 私もイチから一緒に作らせて頂きました」とコメントが添えられている。水着に温かそうなファーをまとってポーズを決める彼女。夏のようにも、冬のようにも見えるその姿に、思わず「何月の撮影なんだ!」とツッコミを入れたくなる。

だが、何よりも気になるのは豊満なバスト。筧さんがインスタグラムに水着ショットを披露するのは久しぶりで、その美しい放物線はまぶしい魅力を放っている。また、立体的に見える横からのカメラアングルも素晴らしい。

・ネットの声

この投稿に対して、インスタユーザーからは「胸がヤバいっす」「た、たまらねぇーッ!」「可愛すぎる」と興奮の声が相次いでいる。彼女の美ボディーを見てしまっては仕方のないことだろう。 かく言う私(りょう)も、歓喜の雄叫びを上げたことを報告しておく。

なお、他にもインスタグラムにはキュートなオフショットが投稿されているので、気になる人はカレンダー共々チェックしよう。2017年が待ち遠しくなること確実だぞ!

参照元:Instagram @miwakokakei
執筆:りょう

▼他にも、インスタグラムにはキュートなオフショットが投稿されている

https://www.instagram.com/p/BLaVJJAjGXM/?taken-by=miwakokakei&hl=ja

▼なお、以前にはこんなショットも
https://www.instagram.com/p/BIpKk9JAWjg/?taken-by=miwakokakei&hl=ja