“国民の愛人” こと橋本マナミさんといえば、色気ムンムンな美ボディを武器に人気を集めているグラビアタレント。テレビのバラエティー番組をはじめ、映画や舞台などマルチな活躍ぶりを見せている。

そんな橋本さんがインスタグラム(Instagram)に投稿した「スケスケな画像」が話題となっているのでお伝えしたい。2016年10月7日にアップされた写真で、なんと彼女は一糸まとわぬようなシースルー姿を披露しているのだ! こ、これはキタァーーーッ!!

・絶妙なボディライン

画像には「お気に入り」「グラビア」とタグが付いていることから、何かの撮影後に投稿したショットと思われる。スケスケなボディに下着らしき線は見当たらず、一瞬生まれたままの姿と勘違いするほどだ。どちらにせよ、あまりのセクシーさにもう仕事など手につかない……。

それにしても細すぎず、何と絶妙なボディラインなのだろうか。この体型を維持するだけでも大変だろうが、その美しさは西洋の名画を眺めるような優雅な気分にさえなる。さらには「切ない表情」にもユーザーたちは釘付けのようだ。

このセクシー画像にネット上では下記のような声が寄せられている。一部をご紹介しよう。

・ネットの声

「ヌードより良いッ!!」
「芸術の域ですね」
「色気がヤベェェーッ!」
「切ない顔がたまらん」
「抱いていいですか?」
「セクシー過ぎる」

みんな橋本さんの姿にメロメロな様子。なお、この投稿には「たまに悲しくなる時もあるよね」とのコメントが添えられている。笑顔の彼女も素敵だが、色気が倍増したような切ない表情もまた魅力的だ。きっと多くの人がハートを射貫かれるに違いない。

参照元:Instagram @manami84808
執筆:りょう

▼美しすぎるセクシー画像は芸術の粋!

たまに悲しくなる時もあるよね。 #お気に入り #グラビア #切ないかんじ #スケスケ #sexy

橋本マナミさん(@manami84808)が投稿した写真 –