ookawa2

女の子に触れたい……男ならば、誰もがそんな衝動にかられた経験があるだろう。特に、思春期の頃は異性に興味津々で、様々な想像を膨らませては胸をトキめかせていた。

それはさておき、今回モデルの大川藍さんがオープンした特設サイトが話題となっているのでお知らせしたい。なんと、そのサイトでは彼女のバストに触ることが出来るというのだ! マ、マジかよォーーッ!!

・さわりたくなるカラダ

人気ファッション誌『JJ』の専属モデルを務めながら、グラビアアイドルとしても活躍している大川藍さん(23歳)。スレンダーながらも肉付きの良いボディで、「さわりたくなるカラダNo.1」の称号の持ち主だという。

・画像をタッチすると

そんな大川さんが2016年10月24日発売の写真集『iamai』を記念して、特設サイトをオープン。彼女の魅惑的なボディを再現した、ある仕掛けが施されているという。さっそく、手持ちのスマホでサイト内へ飛んでみる。ちなみに、パソコンからでもアクセスが可能だぞ。

iamai_cover0915

トップ画像には浮き輪を抱えたセクシーな大川さんが登場。これだけでもテンションが急上昇すること確実だが、恐れ多くも胸元あたりを触ってみると……。

プルンプルン……ゆ、揺れるッ! 大川さんの胸がブリンッブリンに動くではないか!! しか、マシュマロのように柔らか質感まで再現していてビックリ仰天! 思わず「ウオォォ!」と歓喜の雄叫びを上げてしまった。

男の夢を叶えるこの新体験……ぜひご自身でプレイすることをオススメする。だが、電車内など公共の場での閲覧には充分に注意しよう。なお、大川さんは写真集の発売後にイベントを開催するので、実物の彼女に会いたい人は要チェックだ!

参照元:大川藍2nd写真集『iamai』特設サイトレプロエンタテインメント
執筆:りょう

▼大川藍さんはインスタグラムでも美ボディを披露しているぞ

▼プルンプルンやないか!
ookawa