日本人離れしたスタイルを武器に、度々大胆な投稿をすることで知られている菜々緒さんのインスタグラム(Instagram)。その投稿履歴は、どれも宝石のような眩い光を放っている。そんな菜々緒さんのインスタに、また一つお宝が増えたのでお知らせしたい。

画像には、「機長さん達が、帰りにセスナを急降下させたりして楽しませてくれた」と菜々緒さんのコメントがついている。どうやら彼女は空の上にいるようなのだが……それより何より胸元がとっても気になるーッ!!

・胸元に目が……

この画像は2016年10月4日に投稿されたもの。菜々緒さんはセスナ機に乗っているのだが、機長さんのサービスでアクロバティックな空中飛行を楽しんでいるようだ。カメラを気にせずに絶叫する彼女はとても自然体で、普段とは一味違う可愛らしさを放っている。

しかし、それよりどうしても胸元に目が行ってしまう……。終始、無防備な様子なので覗いてしまっていいものなのか悩むが、気づけばまた見てしまっている。男とは本能に背けない悲しい生き物……と改めて痛感した次第である。

機長さん達が、帰りにセスナを急降下させたりして楽しませてくれた😆

NANAO1028さん(@nanao_official)が投稿した動画 –

なお、この投稿には多くの声が寄せられているので、一部をご紹介したい。

・ネットの声

「谷間にくぎ付けだぁ~」
「胸元ヤバい!」
「その笑顔は、俺と二人だけの時に見せてくれ 」
「胸筋がスゴい!」
「キャッと叫ぶ菜々緒ちゃん可愛い」
「谷間! 谷間ァァァァアアア!!」

自然体な菜々緒さんにメロメロな一方で、筆者と同じく本能に勝てない人も続出しているもようだ。ちなみに、以前の投稿から彼女がいる場所はフィリピンのセブ島である可能性が高い。何にしてもバカンスで英気を養っていただき、今後も元気でセクシーな姿を見せてほしい。

参照元:Instagram @nanao_official
執筆:りょう