女優としてだけでなく、タレントとしてメキメキ頭角を現し始めている二階堂ふみさん。バラエティー番組で見せる素顔はとてもお茶目で、女優業の時とは一味違う魅力を放っている。そんな彼女がインスタグラム(Instagram)に投稿した画像が話題になっているのでお知らせしたい。

アップされた画像2枚は、どちらも創刊50周年を迎えた『週刊プレイボーイ』 をPRするために投稿されたものである。しかし! それより何より二階堂さんがバニーガール姿ではないか! こ、これはたまらねェェエエエーーッ!!

・美尻と胸の谷間を披露

話題となっている画像は、2016年10月3日に投稿されたもの。どちらもバニーガールの衣装を着たセクシーな二階堂さんが、美尻と胸の谷間を披露している。こんな眩しいショットを2枚も投稿してくれるなんて……彼女は、世の男子を惑わす女神と言って過言ではないだろう。

何よりも筆者が惹きつけられるのはお尻の画像。プリンッ! とした弾力が伝わってくる見事な美尻は、思わず時間を忘れて眺めてしまう。指を口にくわえた表情もたまらんですなぁ!

なお、この投稿に対するインスタユーザーの反応は以下の通り。

・ネットの声

「永久保存版です」
「最高すぎて犯罪レベルだ」
「マジか。衝撃すぎる」
「セクシーでヤバい」
「そのお尻がほしい!」
「最強だ! たまらん」
「けしからんお尻だ」
「巨乳のバニーガール最高!」

みんな二階堂さんの姿に大興奮の様子。なお、彼女は「週刊プレイボーイ解禁! 都内のあちこちにて!」「週刊プレイボーイ ボードver.2 探してね!」とコメントしていることから、都内には二階堂さんの看板も飾られるようだ。見惚れて思わぬ事故に遭わないよう、注意して歩いてくれ!

参照リンク:Instagram @fumi_nikaido
執筆:りょう

▼正面では「胸の谷間」を披露