体を張ったロケやドッキリ企画のリアクション芸で、若者を中心に人気が爆発している出川哲郎さん。笑いのために猛獣と絡んだり、ポリバケツを被ってバンジージャンプをしたりと危険をかえりみず、これまで数々の伝説を築き上げてきた。

そんな出川さんが、また一つ伝説を作ったのでお知らせしたい。なんと、彼はアメリカのスター、キム・カーダシアンさんのスナップチャットに登場。見事なツーショットを披露しているのである。おいおい、リアルガチで出川さんが世界デビューか!?

・テレビの企画?

アメリカのリアリティー番組で人気に火が付き、一躍トップスターの仲間入りをしたキム・カーダシアンさん。そんな彼女が公開した出川さんとの画像に、タレントの東野幸治さんが反応。自身のインスタグラム(Instagram)にスクリーンショットと以下のコメントを添えた。

「世界的なリアリティTV番組のスター、キムカーダシアンのスナップチャットに出川さん登場! DEGAWAが世界に! YABAIYO! YABAIYO!」

いったい出川さんに何が起きたというのか。詳細は不明だが、出川さんは日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』で世界的スターとツーショットを撮るコーナーを持つことから、この企画ではないかと思われる。何にしろ、近日中に出川さんの勇姿がお茶の間に披露されることは間違いないだろう。

・ネットの声

なお、この東野さんの投稿を見たユーザーからは「マジですか!?」と驚きの声をはじめ、「てっちゃん世界進出!」「これはヤバい」「USA! USA! USA!」など、世界的スターとのツーショットを喜ぶコメントが寄せられている。

世界を股にかけて、日本に笑いを届けてくれる出川哲郎さん。はたして、豪華なツーショットの真相は何なのか……楽しみに待ちたい。

参照元:Instagram @higashinodesu
執筆:りょう

▼東野さんのインスタグラムには、出川さんへのコメントが数多く寄せられている