hanamaru

庶民の味方・はなまるうどん。かけうどん小が130円という圧倒的なコスパながら、コシのある麺と関西風のだしを使ったうどんの味は、意外と馬鹿にできない。そんな全国のはなまるうどんファンに朗報だ。なんと、300円払うだけで天ぷらが1カ月半無料になるぞォォォオオオ!!

・天ぷら定期券

2016年10月6日から開始されるこのキャンペーン。300円の「天ぷら定期券」を購入することで、11月20日までの間はうどん1杯につき天ぷら1品が無料になる。もちろん、セットメニューにも利用できる。

・高コスパすぎる

天ぷら系は基本的に1品110円以上に設定されているので、3回食べたらお釣りがくる計算になるが、150円のげそ天であれば2回で元が取れる。はなまる好きであれば、レジ前に陳列されたたくさんの天ぷらを全て味わってみたいという夢を見たことはあるだろう。

かき揚げ、ちくわ磯部揚げ、とり天など、よりどりみどりなあの並べ方は反則だ。私(中澤)は、前の人が天ぷらを取っているのを見た時についトッピングを増やしたくなる。しかし、この定期券さえあればトッピングを我慢しなくていいどころか、すべての天ぷらを味わうことも可能なのである。マジお得すぎだろ!

・予約を受け付ける店舗も

なお、定期券の購入は10月6日から店頭で開始されるが、数量限定のため予約を受け付けている店舗もあるとのこと。どうしても手に入れたい方は最寄りの店舗に電話してみるのがいいだろう。ちなみに、新宿西口店は800枚用意があり、予約も受け付けているとのことだった。10月6日からは毎日はなまるうどん祭りだ!!

参照元:はなまるうどん
執筆:中澤星児

▼ただでさえ高コスパなのがうれしいチェーン店だが

▼今回はマジでお得すぎ!
hanamaru
▼たまに攻めたメニューがあるとこも良い
hanamaru1
IMG_2254
IMG_2356