becky
とんでもないニュースが舞い込んできた。日本経済新聞によると、裸のベッキーが服を探しているらしい。確かにテレビで見かけなくなったが、着る服もないレベルだったとは驚きである。そこで、当編集部にあるものの中からベッキーにオススメの服を大至急選んでみたぞ!

・田村ゆかりスタイル

ベッキーのヨーロッパ系の顔立ちにマッチしそうなのが、ふわふわヒラヒラの田村ゆかりスタイル。30代女子でも永遠の17歳となれる甘々な雰囲気の服なら、ベッキーのメンタルも汚れを知らない清純派に戻ることができ、誰もイジれない空気が出ること請け合いである。
DSCN9958

・ビニール袋水着

ネットで話題を呼びたい場合、オススメなのがビニール袋水着だ。昨年2015年、台湾ネット界を激震させたこのスタイルだが、日本でブームの火付け役になれれば、インスタグラムで新たな扉を開けることは間違いないだろう。
IMG_9384

・変態仮面

もしベッキーが「以前のイメージもインスタグラムのお洒落な雰囲気もいらない。これからは徹底的に汚れていく」と心に決めているのであれば、変態仮面が良いだろう。ここまで吹っ切ることができれば、おそらく文句を言うヤツはいないと思う。ただし、同時にM●TEKIからデビューしてしまう可能性もあるため注意が必要だ。
IMG_8231

・さとっしースタイル

以前は清純なイメージが強かったベッキー。丸見えはキツイという場合は、さとっしーがオススメ。このスタイルの利点は特にないが、とりあえずちゃんと隠れていて編集部にも服がいっぱい余っているので、もらっていただけると幸いだ。
P1390037

・ぬいぐるみのアンジェリカ

「もう世間で顔を出すのも嫌だ。でも人気者でありたい」という場合にオススメなのがアンジェリカ。巨大な熊のぬいぐるみをカブることで、中身は誰であろうと大人気! しかも、これの利点は、女性や子供に特に受けが良いことだ。ベッキーが今一番欲しい支持を得られるのではないかと思う。
P1410556

──いかがだっただろうか? ベッキーが望むなら当編集部は上記の服を迅速に提供したい。いつでも連絡を待っている。

参照元:日本経済新聞
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.

▼着る服もないベッキー
becky
▼一方、お洒落な川谷絵音さん

雨ですな。

A post shared by 川谷絵音 (@indigolaend) on