バスト92cmのJカップを武器に、グラビアタレントとして活躍する熊田曜子さん。2児の母とは思えないナイスバディは衰えを知らず、たびたび自身のインスタグラム(Instagram)でもセクシーな水着ショットを披露している。

そんな熊田さんが、またしても世の男子を夢中にさせる画像を投稿してくれたぞーッ! 2016年9月28日にアップされた写真では、胸元がガッツリ開いた姿で登場!! 豊満な胸の谷間は……まさにメガトン級である!

・ド迫力の谷間

今回アップされた画像は、熊田さんが優しく微笑みかけている自撮り画像。ネコ目の色っぽい顔立ちは相変わらず美しいが、今回に関しては胸元を凝視する男子がほとんどだろう。

なぜなら……目が覚めるような胸の谷間がそこにあるからだ! 一体どれほどの深い谷なのか……うおーッ! こんな谷間なら落ちてみてぇーーッ!! 「風の谷」以外でこんなに興味をそそられた谷は初めてだーーー!

・ネットの声

この投稿に対してネット上では称賛の声が相次いでおり、多くの人たちから「いい谷間」「めっちゃセクシー」「なんて素晴らしいんだ」などコメントが寄せられている。

ママさんグラドルとして、全盛期と変わらぬセクシーショットを届けてくれる熊田曜子さん。インパクト抜群な谷間を、男子たちは自分の目で確認してみてほしい。息を飲むほどの絶景だぞ!

参照元:Instagram @kumadayoko
執筆:りょう

▼以前にも、こんなド迫力な画像を公開していた

イメージDVD「rebirth」発売まであと2日💖 #image #DVD #グラビア

熊田曜子さん(@kumadayoko)がシェアした投稿 –