これまで数々の大胆ショットをインスタグラム(Instagram)に投稿し、たびたび話題となっている菜々緒さん。抜群のプロポーションを惜しげもなく披露した多くの写真は、美しさを越えて神々しい光すら放っている。

そんな菜々緒さんが、またしてもセクシー動画を投稿したのでお伝えしたい。今回は、大人の色気漂うワンピース姿を公開! ……と思いきや、肩ひもがブッツリちぎれてしまっている! 一体なにが起きたんだ!?

・安全ピンで修復

動画は2016年9月27日に投稿されたもの。ワンピースのちぎれた部分を菜々緒さんは安全ピンで修復している。彼女の身に何が起きたのか心配になるが、以下のコメントが添えられている。

「主泣メンバーでボウリング行ったら、張り切り過ぎて服が破れた」

なんとボウリングに熱中しすぎ、ワンピースが引きちぎれたというのだ。クールな表情なのに、どんだけ熱いんだ、菜々緒ォォォオオオオ! ちなみに「主泣」とは2012年に彼女が出演したドラマで、どうやらそのメンバーと楽しい時間を過ごしていたようだ。

・ネットの声

「何事にも全力でカッコいい」
「まさかのポロリ!?」
「服がちぎれるってスゴい!」
「ちぎれた瞬間を見たかった」
「破れたワンピースは視聴者プレゼントで!」

なお、ボウリングの結果は、見事に菜々緒さんがスコア総合1位に輝いたそうだ。美しい彼女のフォームを1度でいいから見てみたい……いや、いっそ投げて欲しいと願う次第である。

参照元:Instagram @nanao_official
執筆:りょう

▼このメンバーでボウリングに行ったらしい。