カリスマモデルとして、特に女性から絶大な人気を誇る長谷川潤さん。2011年に結婚し、現在2児の母親としてハワイに拠点を移した彼女のインスタグラム(Instagram)からは、自然体な子育てライフも垣間みられる。

そんな長谷川さんが、世の男子たちを胸キュンさせる投稿をしたのでお伝えしたい。なんと彼女は、モデル仲間の水原希子さんと共にキス顔を披露しているのである。美女2人のこんな表情を見たら……惚れてまうやろー!

・女神のツーショット

2016年9月26日に公開されたこの画像。「Kiko darling(希子ダーリン)」とのコメントから、2人の仲睦まじさが伝わってくるようだ。なお撮影されたのはホノルルのビーチのようである。

それにしても、絶世の美女2人によるキス顔は破壊力十分。男子ならば、なぜか自分の唇が自然にとがってしまうレベルだ。本当に同じ人間なのか? 眩しすぎる女神のツーショット、ハンパねぇーッ! なお、この画像に対するインスタグラムユーザーの反応は以下の通りである。

・ネットの声

「地球の宝だ!」
「チュー」
「最強コンビやん」
「豪華すぎる」
「最強、無敵、素敵、大好き!」
「このツーショット大好き」
「画面にキスしました」

中には思わずこの画像に「チュー」してしまった人もいるようだが、やむを得ないだろう。とにかく眩しすぎる美の共演が、今後も実現することを切に願うばかりである。

参照元:Instagram @liveglenwood
執筆:りょう

▼女神2人によるキス顔に胸キュン

Kiko darling☺️ @i_am_kiko

A post shared by Jun Hasegawa (@liveglenwood) on