2000年代を代表するグラビアアイドルの1人である熊田曜子さん。ネコ目の色っぽい顔立ちはもちろんのこと、グラマーなボディが話題となり多くの紳士たちを魅了した。

そんな熊田曜子さんも2012年に結婚し、現在は34歳、しかも2児の母というから驚きだ。しかしその美貌は相も変わらずで、自身のInstagram(インスタグラム)で公開したビキニ姿には称賛の声が相次いでいる。

・彫刻のような腹筋

話題となっているのは、2016年9月12日に投稿された画像。前述した通り、2児の母である熊田さんだが、「お腹えくぼ お腹出べそ」「週刊プレイボーイ 本日発売」というコメントと共に、2枚のビキニ姿を披露しているのだ。

どちらも全盛期と変わらない「ボン・キュッ・ボン」のダイナマイトボディを、惜しげもなく披露していてドキッとする。なにより彫刻のように美しい腹筋は非の打ちどころがなく、とても出産を経験しているとは思えないほど引き締まっているではないか。

お腹 えくぼ☺︎ お腹 出べそ☺︎ #グラビア #水着 #プレイボーイ

熊田曜子さん(@kumadayoko)が投稿した写真 –

・称賛の声

ネット上では称賛の声が相次いでおり、多くの人たちから「出べそメッチャかわいい」「スタイルがさらに進化しています!」「おへそに “ちゅ” したい 」などのコメントが寄せられている。

なお、熊田さんは出産後にダイエット本を出版するなど、自分磨きに余念がないことでも知られている。そのプロ根性で、今後もママさんグラドルとして活躍してほしい。

参照元:Instagram @kumadayoko
執筆:りょう

▼全身ショットも

週刊プレイボーイ📙 本日発売✨ #プレイボーイ #playboy #雑誌 #グラビア #水着

熊田曜子さん(@kumadayoko)が投稿した写真 –