現在ミュージカルやテレビドラマなどで活躍中の城田優さん。日本人とスペイン人のハーフで、長身かつ整った顔立ちは漫画から飛び出した王子様のようだ。

そんな城田さんに、妹がいたことをご存知だろうか? 「知らなかった!」という人も多いだろうが、実は城田さんが自身のInstagram で妹の写真を公開したのだ。それがまた……マジで美しすぎるので紹介したい。こりゃお兄ちゃんが自慢したくなるのも分かるぜよ……。

・現在17歳のLINAさん

城田さんが公開したのは、「うちの天使ちゃん」とのコメントが付けられた写真。「あっ妹です」「華の17歳」とタグが付いていることから、写っている女性は城田さんの妹で、現在17歳と見て間違いないだろう。

まさに「天使」という言葉がピッタリのこの女性はLINA(吉村リナ)さんといい、モデルとしても活動しているようだ。なお、彼女の私服姿や、17歳らしい素顔が垣間見られる写真は、自身のInstagram やTwitter で数多く公開されているぞ。

それにしても、17歳にしてこれだけの美貌を放っているのだからブレイクの可能性大。今から要チェックだ!

参照元:Instagram @yu_shirota@lina3336、Twitter @LinaLina624
執筆:りょう