ssagase21

はい! 真面目に考えると腹立つクイズの時間がやって参りました。ぜひともこのクイズは、仕事中に挑戦して頂きたいです。きっと忙しくてそれどころじゃない!! と思っている人も多いでしょう。そんな時に、このクイズに挑戦すれば、ますます忙しくなるに違いないでしょう。

さて、さっそく問題です。東京・JR渋谷駅前の交差点の写真、このどこかに当編集部のせいじ中澤がいます。どこにいるでしょうか? 以前の問題のように、撮影者(佐藤)の隣にいるとかではありません。マジでどこでしょうか?

・人だらけの渋谷駅前交差点

東京・JR渋谷駅前の交差点は、いつでも人だらけ。そのなかでせいじ中澤を見つけ出すのは至難の業かもしれません。しかしそうであればこそ、クイズに挑戦し甲斐があるというものでしょう。ぜひとも、皆さんには正解して欲しいと願っております。ちなみにせいじ中澤は金髪メガネ男です。

singetu7

・パッと見てわかった! という人は嘘つき

この写真をパッと見て、「ここだ!」とわかったら素晴らしい! 奇跡的な視力の持ち主かもしれない。もしくは嘘つきです。だって、目視で確認できないんだもの。それでも探すという人はがんばってください! 心の底から応援しています。諦めて答えを見るという人は、賢明だと思います。心の底から尊敬します。答えは次のページへ。

出題:佐藤英典
モデル:中澤星児
Photo:Rocketnews24