cputin1

2016年も残り約4カ月。もうほとんど終わったと言っていいだろう。来年の話をするにはまだ早いかもしれないけど、アッという間に2017年になってしまうぞ! だって、大手雑貨店ではすでに2017年カレンダーの発売が始まってるんだから。

少し気が早いけど、超オススメの2017年カレンダーを見つけたので紹介したい。もう、絶対にコレにしておけ! おそらくこれから発売されるカレンダーのなかで、1番カッコイイし、1番迫力があるから! そのカレンダーとは、ロシア大統領のプーチンカレンダーだッ!!

・思わず声が

私(佐藤)がこのカレンダーを発見したのは、生活雑貨の販売を行う「LOFT」の池袋店だ。売り場でコレを発見した時、思わず「おお!」と声が出そうになった。何だろう、そこはかとなく漂う迫力は。コレを部屋に飾っておいたら、1年間気を引き締めて過ごすことができそうだ。

3月の写真を見ると、自然を相手にするプーチン大統領の姿が。何と凛々しいことか!?

cputin3

・漢の迫力

黒いスーツに身を包むプーチン大統領。レーシングヘルメットをかぶるプーチン大統領。そして、柔道着をまとって屈伸をするプーチン大統領。漢(おとこ)の迫力がにじみ出ている。「俺も強い漢にならなければ!」と思わざるを得ない。

しかし! 迫力の漢プーチンだけが、このカレンダーの魅力ではない。

cputin4

・優しさも持ち合わせている

4月と7月は、犬と戯れる姿が載っているじゃないか! 強い漢は、迫力があるだけじゃない。動物を愛でる優しい心も持ち合わせているのだ! そう教えてくれているようだ。

cputin5

・LOFTのみで販売

気持ちが引き締まるプーチンカレンダーは、LOFTでしか売っていないそうだ。縦長バージョンのカレンダーは1080円。正方形のカレンダーは1296円となっている。年明けはまだ先だが、今からチェックだ!!

参考リンク:LOFT オンラインショップ
Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

cputin2