ssagase11

皆さん、こんにちは~! 真面目に考えると腹立つクイズの時間がやって参りました~!! このクイズは、その名の通り、真面目に考えると腹が立つので、真面目に考えてはいけないクイズです。わざわざこうして「真面目に考えてはいけない」と断っているので、答えにムカついても怒らないでください。

さて、さっそく問題です。東京・JR渋谷駅前の交差点の写真、このどこかに当編集部のせいじ中澤がいます。どこにいるでしょうか?

・渋谷駅前交差点の写真、そのなかのどこかにせいじが

渋谷駅前交差点といえば、世界的にも有名な人通りの多さで知られています。夏休みが終わったとはいえ、日中は多くの人でごった返しています。テレビなどでもよく見かける風景。このなかにせいじ中澤がいます。

せいじ中澤を知らない人のために、ヒントです。彼は金髪でメガネをかけています。金髪が特徴的なので、すぐに見つけられるかもしれませんね。

macdnald6

・わかったら素晴らしい!

コレ、一発でわかった人は素晴らしい! 柔軟なモノの見方ができる人でしょう、多分。わかんない人は、頭カチカチです。石頭、いくら考えたって時間のムダだから、すぐにでも答えを見た方がいいでしょう。さて、せいじがどこにいるか、わかりましたか? 答えは次のページ。答えを見ても怒らないでね!

出題:佐藤英典
モデル:中澤星児
Photo:Rocketnews24