今や、日本はもとより海外公演のオファーも絶えない人気者となったきゃりーぱみゅぱみゅさん。歌でもファッションでも、彼女が作り出す世界観は幻想的で、とにかく可愛い。

そんな彼女がInstagramに珍しいショットを投稿したのでお知らせしたい。2016年9月2日にアップした画像で、きゃりーさんは水着姿を公開! その姿はセクシーというよりも可愛い。可愛い過ぎちゃって問題がある。もんだいガールなのだ!!

・レアな水着姿

きゃりーさんのInstagramには、彼女らしいオシャレな画像が多く投稿されていて、どれも「さすがファッションモンスター!」と思う仕上がり。そんな彼女が水着姿を公開するのは珍しく、ファンならずとも注目するところだろう。

画像を見てみると、きゃりーさんはプールと思われる水面でウインク&ダブルピースを決めている。珍しい水着ショットだが、その姿からはやはりセクシーさよりも可愛さが爆発。トップアーティストらしいブレない世界観を感じた次第だ。

ちなみに、彼女は現地時間9月2日にアメリカ・ハワイでライブを開催する予定であることから、画像はハワイで撮影された可能性が高いだろう。世界を駆け巡りながら、今後も可愛い画像や動画でファンを魅了してほしい。

なお、この水着画像に対してのユーザーからのコメントは下記の通り。

「水の女神」
「かわい過ぎてどうしようかと思った」
「めんこいな~」
「惚れた」
「結婚して!」
「目の保養になります」

きゃりーさんの姿を称賛する声に紛れて、なかには求婚まで迫る声もあった! だが、こんなに可愛い姿を見せられたら誰だろうと結婚したくなる気持ちはよく分かる。私(りょう)も結婚してェェーーー!!

参照元:Instagram @kyarykyary0129
執筆:りょう

▼きゃりーさんの水着姿は珍しい!