tukimi
以前の記事でマクドナルドの新メニュー「満月チーズ月見バーガー」をレポートした。とにかくハムがウマい一品であったが、マックにはこのハンバーガーを超える裏メニュー「新月バーガー」が存在することをあなたは知っているだろうか? そのミラクル・ロマンスな味に思考回路はショート寸前!

・力に満ち溢れている新月

月の光が地球に届かないことで、月が消えたように見える新月。姉妹サイト・Pouchで占い師として活動しているアリエス・マタ・ハリいわく、「新月は力に満ち満ちており、願いごとをしたり新しいことを始めたりするのに最適」なのだという。それなら、マクドナルドの月見バーガーも新月の方が凄いに決まっている!!
tukimi2

・裏メニュー「新月バーガー」とは

というわけで、月見バーガーの卵抜きを購入してみた。月が無いけど「月見バーガー」。私(中澤)は今、まさに新月を見ている! これぞまさしく「新月バーガー」だ!!!
singetu2

・新月バーガーの味

モフモフした卵がなくなったせいか、その味はスッキリしており、パティとベーコンなど素材の味が全面に出ている。月見バーガーよりハンバーガーの方が好きな人にはオススメだ。なお、値段は月見バーガーと同じ340円である。
singetu4
くしくも、本日2016年9月1日は新月である。しかも、2年ぶりの金環日食。これはスピリチュアルの世界では、願いごとが10個くらい叶うほどのパワフルな力が満ちる日なのだとか。
singetu3

・あふれだす神秘のムーンライト

そういったパワーが満ちている影響もあってか、新月バーガーにはある種神秘的な雰囲気も漂っており、あふれだすムーンライトは泣きたくなるレベルだった。ごめんね、素直じゃなくて。
singetu7
満月チーズ月見バーガーでは満足できない! もっと月の光に導かれたい!! そんな星座の瞬き(またたき)数える純情なあなたは、今夜新月バーガーで恋の行方を占ってみてはいかがだろうか。

Report:中澤星児
Photo:Rocketnews24.

▼月見バーガー卵抜き「新月バーガー」
singetu2
▼ミラクル・ロマンスな味に思考回路はショート寸前!
singetu7
▼なお、値段は「月見バーガー」と同じ340円
singetu4