近年はモデルだけでなく、女優としても目覚ましい活躍を見せている水原希子さん。美しい顔立ちと抜群のプロポーションは女性人気も高く、彼女のファッションやメイクを参考にする人も多いことだろう。

そんな彼女が、渋谷のビックカメラに訪れた様子を自身のインスタグラムに投稿した。ラフな姿で買い物を楽しむ様子は、ただただカッコいい。しかし、どうしても目線がTシャツのある部分に目を引き寄せられてしまう。こ、これは……まさかのノーブラだァァアアア!!

・渋谷で堂々と

2016年8月30日に投稿されたこの動画。水原さんは鏡張りの冷蔵庫が気に入ったようで、扉を開けて中身をチェックしている。何の変装もせずに買い物を楽しむ水原さんはまさに自然体で、それこそ彼女最大の魅力なのだろう。

しかし、男たるものTシャツの膨らみに目が行かざるを得ない……。終始堂々とした様子なので「ノーブラだろうが関係ねえ! 自然体を貫くさすがプロ!!」……と言いたいところだが、目が行くものは行く。なんと悲しい男の性(さが)であろうか。

なお、この投稿には多くの声が寄せられているので、一部をご紹介したい。

・ネットの声

「セクシーでカワいい」
「ノーブラだぁ!」
「あらら……シャラポワ風味だね」
「見えてる、見えてる」
「ブラつけないの?」
「今すぐ渋谷に行きたい!」
「I love You」

ちなみに、以前もインスタグラムでノーブラやスクール水着風の姿を披露し話題となった水原さん。美しき容姿で我が道を行く水原さんに今後も注目したい。

参考元:Instagram @i_am_kiko
執筆:りょう

▼東京・渋谷のビックカメラに現る

❄️Mirror frige❄️

A post shared by i_am_kiko (@i_am_kiko) on

▼以前も話題となった画像

👻

A post shared by i_am_kiko (@i_am_kiko) on

▼こちらはスクール水着風

#Longhairselfie💁🏻💅🏻💖

A post shared by i_am_kiko (@i_am_kiko) on