IMG_8169

みんな大好き丸亀製麺。「安くて・早くて・ウマい」の三拍子がそろった無敵のうどん店である。ただでさえリーズナブルなのに、アプリのクーポン券を使うとさらに安くなることは以前の記事でもご紹介した。きっと多くの人がアプリをダウンロードしたことだろう。

そんな人にもそうじゃない人にも朗報だ。なんと2016年8月29日から31日までの3日間、丸亀製麺公式アプリで「ざるうどん半額クーポン」が配信されるゾォォォオオオ! しかも並盛りだけではなく大盛りも適用されてしまうという大盤振る舞い!! これは絶対に見逃せねぇぇぇええええッ!!

・お得すぎるクーポン満載

まずは「丸亀製麺公式アプリ」についておさらいしておこう。2016年6月に話題となった同アプリは、各種トッピングやうどんが半額、もしくは無料で食べられちゃうお得すぎるクーポン満載の激アツアプリである。

IMG_2376

対象メニューはダウンロードする時期によっても変わるが、8月31日の18時まではダウンロード特典として「釜揚うどん半額」「かしわ天無料」「いなり無料」などの神すぎるクーポンが付いてくる。しかももちろん、今回ご紹介する『ざるうどん半額』も利用できるのだ。

・3日間限定で「ざるうどん」が半額

まだまだ暑いこの時期に、むちむちチュルリとしたざるうどんが半額だなんて……! しかも大盛りでもOKだなんて……!! ゴールデンチャンス到来! というわけで、クーポン片手に丸亀製麺にダッシュで急行した。

R0980563

店に到着すると、店内で製麺された打ちたてうどんが大釜で茹でられている。揚げ物も最高にウマそうだ。しかし今回の目的はざるうどん一択! 普段は並盛りで290円だから140円! 大盛りも390円のところ190円!! 200円でお釣りが来るとか……何時代だよ

R0980571

・クーポンの有効期限は12時間

それはさておき、ツヤツヤのざるうどんは相変わらずのウマさ! いつもはぶっかけ派だが、うどん本来の力強さを感じるにはざるうどんの方がいいかもしれない。普通に食べても最高なのに、半額かと思うと超最高!! お得感がハンパねぇェええええッ!!

IMG_8188

もちろん無料トッピングの青ネギや生姜、天かすも使い放題だからハッキリ言って死角が見当たらない。……これは神クーポン! あれば即座に得をする、瞬発力抜群の神クーポンである!!

クーポン画像

なお、裏ワザとして『ざるうどん半額クーポン』は開封後12時間利用できるから、ランチと晩ごはんなど2回以上利用することも可能だ。先述したように8月29日~31日までの3日間限定だから、絶対にお見逃しのないように! まだアプリがない人は、今すぐダウンロードするんだ!!

参考リンク:丸亀製麺公式アプリ
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼揚げ物も最高の丸亀製麺。週2で通ってる。
R0980577

▼並だけじゃなく大盛りも半額とか最高かよ。
oomori

▼普段はぶっかけ派だが、ざるうどんもウマい!
IMG_8188

▼ざるうどん半額は8月29日から8月31日の3日間限定だ。なお、クーポンは開封後12時間使えるぞ。
クーポン画像

▼ダウンロードしてない人は今すぐダウンロードするんだ!
IMG_2376