coldspray1

2016年の夏は終わった。台風一過ですっかり涼しくなるだろう……、そう思ったのだが、あまり涼しくならない。というか、まだ全然暑い! 日中は汗だくになるほど陽射しが強い。今年は猛烈に暑かったから、夏はもういいよ! 早く秋になってくれよ!!

どうにかこの暑さを少しでもやわらげる方法はないだろうか? 私(佐藤)は考えた。その結果、超画期的な方法を思いついたぞ!! 男性限定、一気にクールになれる荒技だ。その方法を早速実践してみたいところ……。まさに瞬間冷却! だったのだが、その後、大変なことが待ち受けていたのだった……。

・股間にスプレーしたら涼しくなる?

一気に涼しくなる、その方法とは!? 冷却スプレーを股間に吹きかけるのである。これで超涼しくなるだろう! 瞬間的に身体が芯から冷えるに違いない!! 私はそう思い、実践することに。

coldspray2

汗だくで外から帰ってきて、すかさずコールドスプレーを股間にイン! さすがに直に吹き付ける訳にいかないので、下着の上からシューッ!!

coldspray3

ちょうどいいポジションに構えてシューッ!!

coldspray4

佐藤「あああああああああ~!」

coldspray5

佐藤「わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」

coldspray6

もしもこの世に天国と呼ばれる場所があるとするなら、ココだ! もしも幸せが訪れるときがあるとすれば、それは今だ!! 今ここに天国と幸せが顕現したぞ~! しあわせ~~~ッ!! 超しあわせ~~~~~ッ!

coldspray7

・サンジュンも挑戦

私の様子を見ていたサンジュンは、「じゃあ、俺も!」とこの幸せを体感するべく、股間にシューッ!

coldspray8

サンジュン「オウフッ!」

coldspray9

サンジュン「はぁあああああああああああああああああああああン!」

coldspray10

・わずか1分後……

ところが! 私たち2人の体感した幸せは、そう長くは続かなかった。この世の天国はすぐさま地獄と化し、幸せから不幸のどん底へと真っ逆さまに堕ちてしまったのである。スプレーを噴射した、ほんの1分後……。

佐藤「おい! 何かアツくないか!?」

coldspray11

サンジュン「ハウッ!?」

coldspray12

サンジュンは目玉をひんむき、私にこう叫ぶ。「貴様! 騙したなーーーーッ!!」

coldspray13

サンジュン「アヅゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウーーーーーイッ!!」

coldspray14

サンジュン「股間がアヅゥウイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイーーーーーッ」

coldspray15

サンジュン「モゲルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!」

coldspray16

という訳で、最初は猛烈に涼しく感じるのだが、その後とてもアツく感じるので、絶対にマネしないように。コールドスプレーの使用は注意書きを良く読み、正しく使用して頂きたい。顔や粘膜への使用は避けよう。

coldspray17

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24