痩せたい痩せたい痩せたい……! そう思えども、なかなかうまくいかないのが、ダイエットだ。世の中には無数の誘惑があるため、つい挫折。鉄のように強固な意志を持ち合わせていたとしても、やすやすと成功できるものではないのはご存知だろう。

ところがである。現在、海外で驚くべき変身を遂げた女性が注目されており、話題をかっさらっている。なんでも彼女は、40キロの減量に成功したという。一体、どのような変身を遂げたのか。その詳細は次の通りだ!

・肝っ玉母ちゃんから美人マダムに大変身

話題になっている女性の名前は、レイチェル・グラハムさん。インスタグラムに投稿された写真を見ればわかるように、1年前の彼女はお腹が出ていてブリッブリ。子供を抱いている姿は、完全に肝っ玉母ちゃんである。だが、ダイエットを始めると……

あらまぁ、なんということでしょう。40キロも減量した彼女は大変身! アフター写真は誰もが羨む美人マダムになっているではないか! もはやフォトショだと言われたら信じてしまうレベルの痩せっぷり。こ、これはスゴい……。

・自信がついたようにも見える

ここまで人は変わるものなのか……そう思わずにはいられない姿だが、彼女にはどこか自信も見受けられるのも印象的だ。痩せたいと思っている人は、彼女の変身を励みにしてみてはいかがだろう。ただ、健康は大事。しっかりとした計画を立て、無理をしない形でダイエットしよう。

参照元:Instagram @losinggravity
執筆:原田たかし