2016年8月23日、人気お笑いタレントの有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目三久さんが真剣交際しているとのニュースが報じられた。すでに夏目さんは妊娠しているという。

テレビ番組「マツコ&有吉の怒り新党」での共演を見ていた筆者は幸せな気持ちでいっぱいになった。そこでファミコンを引っぱり出してドラクエの復活の呪文に入力したところ、当然のごとく30年以上前から予言されていたので紹介したい!

・幸せ紡ぐ 有吉弘行・夏目三久

その呪文とは「しあわせつ むぐありよしひ ろいきなつ めみく」(幸せ紡ぐ有吉弘行・夏目三久)

お二人が幸せを紡いでいるのが目に浮かぶ。幸せな気持ちでいっぱいの呪文だ。

・もちろん「王女の愛」を持っている

復活する勇者はレベル16の「おくゅゆ」。ゴールドが大量にある。有吉さんは貯金額や年収が○億円などという話を聞くが、夏目さんも創業者一族なのでゴールドが少ないほうがおかしい。

そしてアイテムには「王女の愛」がある。王女である夏目さんの愛を手に入れた勇者はこの先どんどんレベルアップしていくだろう。

「呪いのベルト」は有吉さんの毒のある芸風を表したものだろう。もしも困難だとしても二人なら乗り越えられるはず! おめでとうございます!

Report:麟閣
Photo:RocketNews24.

▼幸せ紡ぐ 有吉弘行・夏目三久

▼勇者「おくゅゆ」が復活

▼レベルは16で所持金が多い

▼アイテムには「王女の愛」

▼夏目さんの愛を手に入れた有吉さん お幸せに!