himuroikemen1

日本を代表するロックスターといえば、氷室京介さんである。彼がボーカリストを務めたバンド「BOOWY」は、正真正銘の伝説的バンドであり、いまだにその影響を受け継ぐバンドがあとを絶たない。氷室さんはその容姿だけでなく、生き様そのものがカッコイイ! 本物のイケメンだ。

そんな氷室さんをGoogle検索すると、意外すぎる結果が表示されるのである! 「氷室京介 イケメン」と検索してみて欲しい。すると一番最初にナゾの白塗りオッサンが出てくるじゃないか! アレ? このオッサンどこかで見たことあるような……。

・俺やないか!

このイケメン気取りのオッサン。よく見ると~……、俺(佐藤)やないか! まさか本家氷室さんを差し置いて、自分が1番に検索結果に出てくるとは、夢にも思わなかったぞ!

himuroikemen3

・申し訳ない……

どうやらこれは、私が過去に挑戦した変身企画が反映されたのではないだろうか。憧れの氷室さんの前に、自分が出現するとはおそれ多い。そして申し訳ない気持ちでいっぱいである。

こうなったら、氷室さんにご迷惑のないように、イケメンのフリをして生きて行くしかなさそうである……。

参照元:Google画像検索
執筆:佐藤英典

▼2014年の変身企画の模様。かなりヒムロックしている
p1910978

p1910974

▼とても馴染んでいる
orige381aee382b3e38394e383bc