抜群のスタイルを武器に、ぎりぎりのセクシーな投稿をすることで知られているタレント・森下悠里さんのインスタグラム。その投稿履歴は、男にとってお花畑のようである。そんな森下さんのインスタに、今日も綺麗なお花が咲いたよ。

なんと森下さんとセクシー女優の明日花キララさんが、水着姿でハシャいでいる動画が投稿されたのだ。スタイル抜群の美女たちが、カメラに向かって手を振る様子はさながら女神! っていうかこの動画、森下さんが完全に “そっち” の人に見えるんですがァァァアアア!!

・どっちがセクシー女優かわからない

最近、セクシー女優にめちゃくちゃ綺麗な人が増えている。男ならこのことは言うまでもなく知っているだろう。明日花キララさんは、そんな戦国時代と化したセクシー女優界の中でも綺麗だと評判の1人である。また、彼女は水着のデザインも行っており、今回の森下さんの投稿は、その水着ブランドの撮影でのひとコマであるようだ。

それにしても、森下さんのセクシーさはさることながら、明日花さんの綺麗さも相当なものである。カメラは「2人のショット → 明日花さん → 森下さん」という順になめていくのだが、色気がありすぎてどっちがセクシー女優かわからないレベル。なお、この動画に対するインスタユーザーのコメントは以下の通り。

・ネットの声

「ゆうりちゃんとキララちゃんのコラボが見れて嬉しすぎます」
まっ! 眩しすぎる
「鼻血もん!」
「美しすぎて神々しいです」
「うわーやば」
かわいくてsexy
「姫のスタイル神」
「可愛いいい」

女神たちの降臨にインスタユーザーたちも大興奮のようだ。なお、一連の投稿の最後には「次回はナイトプールも」という森下さんのコメントがついている。夜のプールで、一体何が起こったというのか!? 次の投稿も震えて待ーーーーーーつ!

参照元:Instagram @yuurimorishita
執筆:中澤星児

▼どっちがセクシー女優かわからない!


▼次回はナイトプールも


▼明日花キララさんのツイート

▼三上悠亜さんも一緒に撮影だった模様