毎回Instagram(インスタグラム)にセクシーショットを公開してくれるグラドル・天木じゅんさん。バスト95cmのIカップという神が与えた究極ボディーを持つ彼女が、またしてもやってくれたぞ! 

2016年8月1日に投稿した画像で、彼女は豊満な水着姿を披露してくれているのだが……今にも “アレ” がこぼれてしまいそうなのだ! あわわ、大丈夫か水着ィーーーッ!!

・穏やかでいられない

美しい海で撮影された画像には、気持ち良さそうに背伸びする彼女の姿が収められている。しかし、天木さんの豊満なバストを支えている水着が今にもはち切れそうで、見ているこちらは穏やかでいられない。頑張れ水着! でも、無理はするなよ……そう何度心の中で願っただろうか。

・素晴らしいサービス精神

それにしても世の紳士を惑わせる画像を投稿し、誠にけしからん天木さん。だが、いつの間にか私(りょう)は言葉にならない満足感を得ていることに気がついた。ドキドキしたっていいじゃないか。海という最高のロケーションで、ダイナマイトボディーと水着の攻防戦を見せてくれた彼女のサービス精神が素晴らしいじゃないか、と。

なお、この投稿に対するネットの声は以下の通りだ。ピックアップしてご紹介しよう!

・ネットの声

「お腹のラインがキレイ~」
「横からブリンって出ちゃいそう 」
「溢れてる!」
「完璧ボディーだ!」
「私はあなたと結婚したいです」
「あざす!」
「峰不二子か」

──以上である! ドサクサに紛れて求婚まで迫る人もいたが、彼女の破壊力抜群のボディーを見てしまっては仕方のないことだろう。何にしても、最後にこれだけは言いたい。水着よ、お前が力尽きる時は私が支える! だから絶ェェ対に無理はするなよ!! と。

参考元:Instagram @jun.amaki
執筆:りょう

▼そんな背伸びしたら……はち切れそう!

Today's paiday. 今日はパイの日 .

A post shared by 天木じゅん (@jun.amaki) on