IMG_3176

本日は8月1日、また新しい1カ月が始まった。気持ちを入れ替えて頑張りたいところだが、腹が減っては戦は出来ない……ということで、お知らせしたい情報がある!

毎月1日は丸亀製麺の「釜揚げうどん」がなんと全サイズ半額で食べられるのだ! 並みはもちろん、大盛りも、特盛も……全品半額だと? これは食いに行くしかねーだろ!!

・充分すぎるサービス

丸亀製麺といえば、その場で茹でた新鮮なうどんを提供する人気チェーン店。以前の記事でお伝えしたが、スマホ用の公式アプリをダウンロードするともらえるクーポンは、トッピングやサイドメニューが無料で食べられるなど、庶民にとって嬉しいサービスを提供していることでも知られている。

IMG_3178

そんな丸亀製麺が毎月1日に行っている釜揚げうどんの半額。この日のみクーポンの使用は出来ないが、それでも充分すぎるサービスといえるだろう。だって並サイズが 290円 → 140円をはじめ、特盛りにすれば490円 → 240円である。これを “お得” といわず、なんという。

・贅沢にうどんを味わえる日

実際に店舗へ足を運び「釜揚げうどん(並)」を注文。釜で茹で上がったうどんはモチモチした食感で、うどん好きならずとも幸福を味わえる。これに無料トッピングの『ネギ』『天かす』『生姜』を自分好みに加えることが出来て、わずか140円というのだから丸亀製麺の懐の深さはハンパない。思わず、「ありがとう!」と叫んでしまうレベルだ。
IMG_3183
先ほども記述した通り、毎月1日のみクーポンは使用出来ないものの、浮いた金額で『かき揚げ』やサイドメニューを注文するのもおススメである。通常よりも贅沢にうどんを味わえる日、それが毎月1日の釜揚げうどん半額日なのだ!

もちろん、このサービスは全国の丸亀製麺で毎月実施中。うどん好きは丸亀製麺で1カ月のスタートを切るべし! 

参考元:丸亀製麺
執筆:りょう
Photo:RocketNews24.

▼毎月1日は釜揚げうどんの日!
IMG_3178
▼並サイズでも充分に満足出来るボリュームだ
IMG_3181
▼もちもちな食感がたまらない
IMG_3192
▼無料トッピングの天かすでこってり味にすることも
IMG_3187
▼大満足! 毎月1日が待ち遠しい!!
IMG_3197