今もっとも勢いのある人気若手俳優の1人、三浦翔平さん。現在放送中のフジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』にも出演し、乙女たちのハートを鷲掴みにしている彼のインスタグラム(Instagram)が話題となっているのでお伝えしよう。

話題となっているのは、2016年7月18日に投稿された1枚の画像。同ドラマで共演している山崎賢人さんと菜々緒さんが、遠近法で三浦さんの両手に乗っているように見えるのだが……それよりもある部分にどうしても目が行ってしまうのだ。こ、これはキターーーーーッ! 

・あざといけど見てしまう

三浦さんが出演しているドラマ『好きな人がいること』は、主演に桐谷美玲さんを迎えたラブストーリー。スタート時から各出演者がドラマのオフショットを自身のインスタグラムに投稿するなど、雰囲気の良い現場の様子を伝えている。

今回、三浦さんは両手にあたかも共演者の山崎さんと菜々緒さんが乗っているように見える「手乗りのトリック写真」を投稿。息ピッタリなスリーショットであるのには間違いないのだが、どうしても向かって右側の菜々緒さんに目が行ってしまうのだ。だって、超前かがみなんですもの! これはあざとい!! ……とは思うものの、やっぱり見てしまう。悲しい男の性(さが)である。

この三浦さんが投稿した画像には、やはり菜々緒さんのポーズを賞賛する声が相次いでいる。ピックアップしてご紹介しよう。

・ネットの声

「セクシー過ぎる!」
「姉さん色っぽい 」
「見えちゃいそう!」
「菜々緒さんだからできるポーズ……素晴らしい 」
「菜々緒さんの美脚!!」

以上である。自身のインスタグラムでは度々セクシーな姿を披露している菜々緒さんだが、三浦さんの投稿にも抜かりナシである。次はいつ、どんなポーズで登場してくれるのか……菜々緒さんに期待だ。

参照元:Instagram @shohei.63
執筆:りょう

▼見えちゃいそうでドキドキ