バスト95cmのIカップという凶器のようなスタイルで「奇跡の2次元ボディ」と呼ばれているグラドル・天木じゅんさん。彼女のインスタグラムは、そのリアルとは思えないボディで攻め攻めのアングルの画像がよく投稿される人気アカウントである。

当メディアでも何度かお伝えしてきた彼女のけしからん投稿。だがしかし、2016年7月14日現在、天木さんのインスタグラムのページを開くと、「このページはご利用いただけません」との表示がされており、投稿を見ることができない。天木さんに一体何が……? まさかバインバインすぎたことが原因なのか!?

・ページにはたった2行が表示されるのみ

ページにはまず、前述の文言が太字で表示されており、その下に「リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります」との記載。表示はこの2行のみで、過去の投稿も見ることができない。
amaki
かつては花が咲いたような画像が並ぶページだったため、この飾り気のなさを見ると彼女に何かあったのかと不安になってしまう。現状、天木さんのツイッターやブログでこのことについてのコメントはないようだ。

そういえば、以前ヘスティア様のコスプレをした際に6月下旬から7月あたりにまたコスプレをする予定とのことだった。あくまで個人的な予想だが、ひょっとしてそのコスプレ画像が原因か?

とにかく、最近インスタグラムのフォロワーがツイッターを超えたと喜んでいた彼女。それだけに、投稿をチェックしようとしたら見慣れぬページが表示され、心配しているファンやへこんでいるファンも多いことだろう。一刻も早い復旧と本人からの真相の報告を待っている。

参照元:Instagram @jun.amaki
執筆:中澤星児

▼在りし日の天木じゅんさんのインスタ。バインバインや
amaki
▼ヘスティア様最高だったな……。
amakijun2