IMG_4114

まことに信じがたいことだが、いま海外で「けしからんビールの飲み方」が流行の兆しを見せているという。なんでも女性のお胸の谷間にビールを流し込み、それをゴクゴクと飲むというのだ。な……なんて破廉恥な!

全く持って馬鹿らしく個人的には1ミリも興味は湧かなかったが、流行の最先端をお届けするのもライターの務め……渋々この『谷間ビール』を試してみることにした。あー、やりたくないなー! 全ッ然やる気出ないなー!!

・谷間提供者を探したが……

まずは谷間を提供してくれる女性を探してみたものの、ことごとく交渉は決裂。いくら「変な意味じゃない」「あくまで仕事」と説いて回っても、谷間を提供してくれる女性は現れなかった。ならば仕方あるまい……。

実際のところ、世の中には谷間を探しても見つからない男性の方が多いハズ。……でも谷間ビールを飲んでみたい! という人のために、今回は男だけで谷間ビールを試してみることにした。

IMG_4107

また、海外では素肌にドボドボとビールを注ぎこんでいるが、男の素肌に生ビールはさすがにキツい。そこでビキニに着替えて谷間を作り、そこに缶ビールを挟むことに。これならば衛生面も気にならず、「だったら男の谷間でもいいかも☆」と思う人も多いことだろう。

・やってみた

それはさておき、さっそく谷間ビールをスタート! 久々の登場となったサン子の谷間に缶ビールを挟み、まずは「とにかく谷間ビールが飲みたい」と顔に書いてあったGO羽鳥がチャンレジした。まるで鳥の雛(ひな)のように谷間ビールをむさぼるGO羽鳥。果たしてその感想は……?

IMG_4121
IMG_4134
IMG_4142
IMG_4147

「あ、意外と悪くない。ビキニしか見えない近距離まで来れば男だとは思えない。いつもよりウマいかも」

……と高評価であった。次に編集部きっての酒豪、りょうに飲ませると「いつもよりマズいです……」となぜか涙目に。さらに篠宮は「デリシャス!」と意味不明なコメントを残していたから、たとえ男の谷間でも、集中力を研ぎ澄ませばそれなりに楽しむことが出来そうだ。

IMG_4169
IMG_4183

なお、セルフで谷間ビールを飲んでみたが、上手に口に入らず、楽しくも何ともなかったことだけは記述しておこう。この夏、日本でも流行る……かもしれない谷間ビール。ブラジャー的なものがあれば、とりあえず男同士でも楽しめるから、ぜひ参考にしてくれよな!

Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼谷間が気になって仕方ないGO羽鳥に飲ませてみることにした。
IMG_4121

▼どこ見てんのよ!
IMG_4125

▼むさぼる、むさぼる。
IMG_4121
IMG_4134
IMG_4142
IMG_4147

▼評価は人ぞれぞれだった。
IMG_4169
IMG_4180

▼ただし、セルフはキツい。
IMG_4205

▼とりあえず男だけでも谷間ビールはできるぞ!

View this post on Instagram

久々にサン子になった。

A post shared by P.K.サンジュン (@p.k.sanjun) on