azukibar21

以前の記事で、井村屋あずきバーの無料配布が行われていることについてお伝えした。会場はひょっとして大行列になっているのでは? と思い、東京・渋谷会場のPACO(“R” の文字が抜けている)に行ってみると……。

大行列ではなかったが、人だかりができていた。誰もがあずきバーを手に取り美味しそうに頬張っていたのである。俺にもひとつくれ~ッ!!

・バンバン配布

私(佐藤)が井村屋の無料サンプリングに参加するのは、今回は初めてのこと。ひょっとして、アンケートか何かに答えないともらえないのかな? と思ったら……。

azukibar22

何の手続きもいらない! バンバンあずきバーを配っている。大盤振る舞いやないかッ! ええの? タダでもらって本当にええの!?

azukibar23

・クリアファイルももらえる

あずきバーとB5サイズのクリアファイルを、事もなく無料でゲットできてしまった。まあ、今日は記念すべき「あずきバーの日」だからね。これでアンケートに答えることになったりしたら、ちょっと興ざめしちゃうよね。

azukibar24

・やっぱカテぇ!

久しぶりにあずきバーにかじりついてみると……。硬い! やっぱサファイアを超える硬度は健在だ。何とかチビチビと歯を立てて食べて行くと、馴染みの味に心が和む。久々に食うとウマいわ!

azukibar25

ちなみにこの場で写真撮影をして、TwitterかFacebook、Instagramに指定のハッシュタグ付きで投稿すると、「スポーツようかんプラス」がもらえるぞ。無料配布は今日だけなので、お見逃しなく~!

azukibar26

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

▼ハッシュタグ付きでSNSに投稿すると、スポーツようかんプラスももらえるぞ

あずきバー、もらった #あずきバーの日

A post shared by Hidenori Satou (@hidenori_satou) on