2016-06-23 22.07.16

本日2016年6月24日、三太郎で人気のauの新CMが公開された。いつも意外な展開でお茶の間を沸かせてくれる三太郎シリーズだが、今回もまた驚きの展開が待っているぞ!

前回のCMで三太郎を夏フェスに連れ出した一寸法師。今回はその続きのストーリーである。夏フェスの会場を目指して4人が道を歩いていると………意外なキャラクターに遭遇するのだ!!

・夏フェスに出かけることになった三太郎と一寸法師

三太郎シリーズに登場する人物の中でもすっかりお馴染みとなった、お調子者の一寸法師。前回のCMで「どっか行こうよ、どっか行こうよ!」と一寸法師が三太郎をしつこく誘い、夏フェスに出かけることになった三太郎と一寸法師の4人。

・夏フェスの会場に向かう途中のストーリー

前述の通り、今回の新CMはその続きの、夏フェス会場に向かう途中のストーリーだ。冒頭で「一寸、フェスってどこよ?」と一寸法師に問いかける桃太郎。道に迷ってしまったのか、一寸法師がやや挙動不審な表情を見せたその時!

・金太郎が道に倒れている女性を発見

金太郎が「あ、誰か倒れてるー!」と、道に倒れている女性を発見!! その女性を見て金太郎が「綺麗な人だなぁ」と声を上げたかと思うと、一寸法師が「あ、これ海外の人だ!!」と、その女性が日本人でないことに気づいた様子。

・海外の女性が目を覚ますのだが……

その直後、倒れていた女性が目を覚ますのだが……さて、その綺麗な海外の女性の正体とは? そして、桃太郎の意外な特技とは!? 内容を知りたい方は、TVかYouTubeで新CMをご覧あれ!

参照元:YouTube
執筆:K.ナガハシ

▼「海外の人」が登場するauの新CMがこちら

▼前回のCMがこちら