「天は二物を与えず」というが、女優にモデルにと大忙しの菜々緒さんは例外だと思う。美貌、スタイル、ステータスと全く非の打ちどころがなく、同じ人間とは思えないほどのパーフェクトヒューマンだ。

そんな女神のような菜々緒さんは、インスタグラムでも度々美しい姿を披露してくれるが、2016年6月13日に投稿した動画ではある意味「えっ!?」と驚くようなインパクトを残して話題になっている。彼女と映る等身大の菜々緒マネキンが、全く似ていないのだ! な、なんじゃこりゃぁ~!!

・製作費350万円!

動画には麗しい菜々緒さんが登場するのだが、すぐにある違和感を抱く。彼女の背後に立つ1体のマネキン……それが菜々緒さんを3Dスキャンした等身大のマネキンなのだそうだ。ウソだろ!? と思わず声を荒げそうになるが、さらに驚くべきことに製作費がなんと350万円もかかっているという。 350万!? ちょっと再現度低すぎだろ!!

菜々緒さんよりも、無表情なマネキンの怖さが際立っている今回の動画。多額な製作費をかけたにもかかわらずこの完成度で、菜々緒さんもさぞショックだろう……と思いきや、動画には「#普通な仕上がりより面白いので私は良し」というタグがついている。なんと懐の深い女性なのだろう……やはり菜々緒さんこそパーフェクトヒューマンや!!

・ネットの声

この動画には、公開からわずか数時間で約200万もの再生回数が記録されている。なお、この投稿についてのインスタグラムユーザーのコメントは以下の通り。

「本物の方が何倍もかわいいですよ♡」
「もちろん! 菜々緒ちゃんのが可愛い~♡」
「こわい! 菜々緒は実物が1番いい! 当たり前だけどね♡♡」
「本物の方が断然いい」
「本物が100倍可愛いよ~」

菜々緒さんの美しさを賛美する声の嵐となっている。マネキンではもはや再現出来ない菜々緒さんの “美” は奇跡というに他ならない。もうマネキンでいい! 私のそばにいてくれ~!!

参考元:Instagram @nanao_official
執筆:りょう

▼あなたはこのマネキン、どう思う?
https://www.instagram.com/p/BGlt3NJFSGD/?taken-by=nanao_official&hl=ja