1

ブラジャーやガードルなどを身に着ける必要がない男性は、下着の選択肢があまりない。「ブリーフ派かトランクス派か」ぐらいのもので、女性の下着に関しては、男は着せるよりは脱がせる方が得意に違いない。

そんな男性達に、「マネキンにランジェリーを着せなさい!」とチャレンジさせる動画「Clueless Guys Figure Out Complicated Lingerie」が、かなり笑えるので紹介したい。全く訳が分かっていない彼らが、四苦八苦する姿が最高なのである!!

・マネキンにランジェリーを着せるチャレンジ

動画に登場する男性3人がマネキンに着せるのは、ブラジャーやパンティといった単純な組み合わせではない。女性でも普段身に着ることがないような、昔風のガードルやコルセット風のランジェリーなどが、続々と登場するのである。

たくさんホックが付いたコルセットや、ストラップやリボンがひらひらと垂れ下がるブラジャーなど、女性でも「こんなの一度も着たことがない!」と言いそうな代物ばかりなのだ。

・途方に暮れて作業はメチャクチャ!!

箱から取り出したランジェリーを見た彼らは、一体どうしたものかと呆然としている様子。もちろん、着方の説明書などは付いていないので、、「このパーツはどうするんだ!?」だとか「これって着る物じゃないだろ!」とブツブツつぶやきながら、なんとか作業に取り掛かり始めた。

そして、ランジェリーを着せている途中で、マネキンの腕が取れたり引っくり返ったりで、もうメチャクチャ!! 手脚の位置を自由に変えられないマネキンが相手なのも、さらに作業を困難にしてしまったようだ。

・かなり悲惨な仕上がりに……

どうにかコルセットのホックを留めて、マネキンの上半身に着せることができた男性は、「女だってこんなの着ないだろ? 服を脱がせるんだったら、こんなに汗をかくことはないのにな……」とコメント。

こうして、3人がマネキンに着せたランジェリーの仕上がりと、本来の着方を比較したところ、かなり悲惨な結果になったことは言うまでもない。やはり、男性は女性の下着を着せるよりは、脱がせる方が得意なことが証明されたようである。

この動画に登場する複雑なデザインのランジェリーだったら、女性でも四苦八苦してしまいそうだ。間違えて洗濯機で洗ったりしたら、ストラップやレースが絡まって、大変なことになりそうだと思ってしまった。

参照元:YouTube
執筆:Nekolas

▼マネキンにランジェリーを着せるのに男性達が四苦八苦!!