IMG_2376

丸亀製麺のうどん……それは女性の肌のようにみずみずしい奇跡の食べ物。モチモチとしたあの食感は、うどん好きならずともたまらないハズ。あ~丸亀製麺のうどんなら毎日食いてぇ~……でも金がない!! そんな人たちに朗報だ。

現在、丸亀製麺の公式アプリで配信されているクーポンが、ネット上で「強すぎる」と拡散中なことをご存じだろうか? 見てみると釜揚げうどん290円が140円、かしわ天130円がなんと無料で食えるという……マジかよ!! 今すぐ丸亀製麺へ直行しなきゃじゃんッ!!

・大サービスに惚れそう

丸亀製麺は、全店舗に設置された製麺機で小麦から “打ちたての麺” を作り、その場で茹でた新鮮なうどんを提供する人気チェーン店だ。メインのうどん類からトッピングに至るまで、商品の一つひとつにこだわりが感じられ、ツルッと何杯でも食べたくなる。

IMG_2377

そんな丸亀製麺の公式アプリが2016年6月2日にリニューアル。初回ダウンロード特典として配信されるクーポンは、6月末日まで釜揚げうどん(並)290円が140円と半額だというではないか。鶏のかしわ天や大根おろし(60円)、さらにお揚げが自慢の手作りいなり(100円)は、なんと無料で食べられちゃうのだ。

こんな大サービスしちゃうなんて丸亀製麺さんスゲーッ! あまりの気前良さに惚れちまいそうだぞ!! というか、リニューアル記念とはいえここまで太っ腹なクーポンは滅多にない! 丸亀さんのサービス精神パねぇぇぇえええッ!!

IMG_2372

・これだけじゃ終わらない!

なお、同アプリのお得情報はこの程度じゃ終わらない! 会計時のレシートに印刷されたQRコードを読み込むことで、次回使えるお得なクーポンをさらにゲット出来るというから、こりゃ強いってもんじゃない! まさに最強のお得アプリや!!

今回お伝えしたクーポンの使用期限は6月30日までだが、今後もうどんや天ぷらなどの人気商品をお得に楽しめる情報を配信していくそうだ。スマホ持っているのにダウンロードしてないなんてマジで損! 最強アプリを使って、丸亀製麺さんの懐にガンガン甘えちゃおう。

参考リンク:丸亀製麺アプリ iOS 版Android 版
執筆:りょう
Photo:RocketNews24.

▼アプリでお得なクーポンをゲット
IMG_2378

▼2016年5月18日~7月中旬までの季節限定メニュー「麦とろ牛ぶっかけ」食いてぇ!
IMG_2379