アイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバーであり、グラビアやテレビ出演なども精力的にこなしている最上もがさん。特に肌の露出が多いわけではないのに、その仕草や小悪魔的ルックスからは、確実に計算されつくした異常な色気が漂いまくりだ。

そんな彼女がインスタグラムに投稿した画像が最高すぎるためお伝えしたい。画像には、デスクでお絵かきしているもがちゃんが写っているのだが……胸元がお留守ですよーーーーーー! これは計算か? いや、計算でもいい! マジもがちゃんあざと可愛すぎィィィイイイ!!!

・あざとさも好き

画像には、「本日は19時から日本テレビ『踊る! さんま御殿!!』、22時からTBS『重版出来!』に出演しますので、ぜひぜひみて下さい」とのコメントがついている。……完全に宣伝や! でも、そんなところもいいんだよ

・小悪魔万歳

そんなもがちゃんが、『重版出来!』で演じるのは、魔性の女・梨音(りんね)。写真は、このドラマの登場人物である漫画家・高畑先生のデスクで落書きしちゃう梨音さんをイメージしているのだとか。まぶしいほどの笑顔で豊満な胸元をチラつかせる姿は、ハマり役と言えるだろう。

・高畑先生は超リア充

ちなみに、高畑先生はデビュー作が大ヒットして海外にもファンが多数いる大金持ち。その上、こんな彼女がいるなんて全てを手に入れすぎだろ! この小悪魔ショットに対し、インスタグラムユーザーから下記のような声が寄せられている。

・ネットの声

了解しました!」
「録画予約してます! 生でも観ます!」
「しかし、梨音がかわいすぐる」
「ぎゃんかわ。好きだ……」
「谷間サイコー」
今日は最高の日だなっ
「悪い子」
「谷間があああああ」
「ナイス谷間です」
絶対見ます

インスタユーザーが訓練された犬のようになっている! だが、彼女の魅力の前ではそれもやむをえないのかもしれない。今日は『踊る! さんま御殿!!』に間に合うように帰らなきゃ!

参照元:Instagram @mogatanpe
執筆:中澤星児