0a

丸いお顔に三角お耳、ぷにぷに肉球……猫の可愛さが問答無用なのは普遍の原理である。だが、もしそのキュートさを越える存在がいるとしたら……それは子猫ニャン! 猫というだけでも可愛いのに、赤ちゃんの愛らしさも兼ね備えた鬼に金棒な存在だ。

ということで、本日は凶暴なまでに可愛らしい子猫の映像をご紹介したい。これはマジでキュン死警報が発令されてもおかしくないレベル。そんなキュート映像は動画「Tiny Adorable Kitten Falls Asleep Looking Up At Owner」で確認できる。

動画に映し出されているのは、青い首輪がキュートな赤ちゃん猫。飼い主さんの膝に包まれて、下からじーっと飼い主を見つめているのだ。ああっ、そんなに見つめられたら心がとろけてしまうじゃないか! だがこれは序章に過ぎなかった。反則レベルの可愛さが、ここから大爆発なのだ!!

可愛いお目目で見あげたかと思った次の瞬間……( ˘ω˘)スヤァ。無防備にピンクの唇を見せながらスヤスヤ寝ちゃったのである。何なんですか、この可愛い生き物は! そして子猫ニャンは、「( ˘ω˘)スヤァ……」と、「……(。゚ω゚) ハッ」を繰り返していくのであった。もう辛抱たまらん!!

この動画は、2015年3月に話題となったものだが、その後も度々「キュートすぎる」と人類を惑わせている。100万回見ても全く飽きない可愛らしさ。猫×赤ちゃん×スヤスヤ=大正義である。

参照元:YouTube
執筆:沢井メグ