インスタグラムに度々セクシーショットを投稿するモデル・タレントの森下悠里さん。その攻めすぎな画像の数々は、大人の女性の色気で溢れている。

そんな森下さんが、またしても男子大歓喜の投稿をしていたためお伝えしたい。しかも今回は、森下さん以外にもけしからん水着美女が3人も写っているではないか。こんなのもはや水泳大会やがな

・バインバインが計8個

そんな祭り状態の美女乱舞画像には、「うちの事務所のメンバー」という森下さんのコメントと「#気付いたら後輩がいっぱい」など、タグがつけられている。写っているのは、森下さん、岸明日香さん、戸田れいさん、石原佑里子さんの4人。

それにしても、全員スレンダーでシュッとしていてバインバイン。男子ならば、つい無意識のうちに「計8個か……」と考えてしまうレベル。私が住んでいる世界の出来事とは思えない。これなんてハーレムアニメ? なお、この投稿に対するインスタグラムユーザーの反応は以下の通りである。

・ネットの声

「ハーレムしたい」
「たまんねえ♪」
「悠里さんがナンバーワンです」
「合コンしよう」
「まみれたい(笑)」
「Party time」

みんながこの画像の世界に行きたがっている。ちなみにこの投稿は、奈良健康ランドの室内プールで行われた水着撮影会でのオフショットのようだ。関西人なら誰でも知っている「な・ら・けんこうラ~ンド♪」というCMの場所でこんな酒池肉林が開催されていたなんて。みんなの夢は奈良健康ランドにあったのだ。

参照元:Instagram @yuurimorishita
執筆:中澤星児

▼バインバインが計8個

▼奈良健康ランド