若手女優、タレントとして注目の存在である二階堂ふみさん。バラエティー番組で見せる明るい親しみの持てるキャラと、女優業とのギャップがまた可愛い。この度、そんな彼女がインスタグラムに投稿した画像が話題になっている。

投稿には、「『オオカミ少女と黒王子』公開! よろしくお願いします!」と彼女のコメントがついている。どうやら映画のPRのための投稿のようである。だがしかし! 映画よりなにより、一カ所がとても気になるんですがーーーーー!!!

・白いドレス姿

投稿されている画像には、白いドレスを着た彼女が、両手で顔の前に映画『オオカミ少女と黒王子』の冊子を掲げる姿が写っている。普段ならば、顔が隠れ気味なことを残念に思うところだが、今回に関しては「グッジョブ!」と叫ぶ男子がほとんどだろう。

なぜなら、そのドレスの胸元はパックリ割れたデザインになっているからだ。つまり……二階堂ふみさんの胸元が全開だ! うおーーーーーキ・マ・シ・タ・わァァァァアアアア!!!

・ネットの声

すみません、取り乱しました。気を取り直して……この画像に対してインスタグラムユーザーからは、以下のようなコメントが投稿されている。

「最高」
「た、た、た、谷間」
「ふみ様ほんとセクシーで可愛くて大好きです」
「ナイス、セクシーショット」
「ちょ! 胸元!」
「胸が」
「え、胸!(笑)」
「ちちのひ」
ふみが溢れてる
「目のやり場に困ります」
「ごちそうさまです」
「でかい、、、!!!」
「うわわわおおおおおせくしいー!!」
「たまらんんんん」

取り乱したのは、私だけではなかったようだ。PRでサラリと谷間もアピールしてくるなんて、二階堂ふみ……恐ろしい子。けしからん、実にけしからん! どんどんやれ!!

参照元:Instagram @fumi_nikaido
執筆:中澤星児

▼二階堂ふみ……恐ろしい子

『オオカミ少女と黒王子』公開!よろしくお願いします! #オオカミ少女と黒王子

A post shared by Fumi Nikaido (@fumi_nikaido) on