もしかしたら人間の成長は、いつまでも続くものなのかもしれない……。そう感じさせてくれる1枚の画像がツイッター上で話題になっている。モデルでタレントの藤田ニコルさんが投稿した写真から、限りない可能性がビシビシと感じ取れるのだ。

・谷間かと思いきや……

冒頭でも述べた通り、問題の写真は2016年5月24日に藤田ニコルさんが自身のツイッターに投稿したものである。

「さっぱり。なんか胸でかくなったなぁ……あしたの準備して寝よう」

……とのコメントと共に投稿され画像には、白いキャミソール姿の上半身が写し出されており、何より「谷間がくっきりとしたお胸」が大きく開いているではないか……! 藤田ニコルさんはこんなにお胸が大きかったのか……初めて知ったぜよ。

しかしこの写真、よく見ると「谷間っぽい黒い線」にも見えなくない。いや、そこはかとなく……どころか完全にマジックで加工してるやんけ! そう、お胸が大きな女性に憧れている……と思われる、藤田ニコルさん流のシャレの効いた1枚だったのである。

この画像にネット上では様々な反応が。一部をご紹介しよう。

・ネットの声

「ウケる」
「発想がイイね」
「一瞬、マジマジと見てしまった」
「小さくても可愛いよ!」
「書いちゃったか」
「なんだよ! ……でもありがとう!!」

自らの体と、たった一本の線で周囲をハッピーにしてくれた藤田ニコルさん。果たして本当にお胸が大きくなる日は来るのだろうか? 要注目だ。

参照元:Twitter @0220nicole
執筆:P.K.サンジュン

▼これが問題の画像。

▼そしてパンダと友達になったらしい。