これまで数々の “美写真” を公開し、たびたび話題となっているモデルの菜々緒さん。今回は自身のインスタグラム(Instagram)で見事な「くびれ」を披露し、ネット上で絶賛の声が挙がっている。

・くびれを披露

この画像は2016年5月24日の夜に投稿されたもの。お風呂上がりなのか「濡れ髪 & すっぴん姿」の菜々緒さんが自撮りした写真で、以下のコメントとともにアップされている。

「簡単に、下っ腹を引き締めて、腹筋割る方法があったら知りたい。やっぱり食事も気をつけないとなのかなー」

確かに腹筋はバキバキに割れていないものの、十分に美しい “くびれ” である。だが、菜々緒さん本人は自身のプロポーションに納得していないようで、驚くべきことに食事などもあまり気にしていないらしい……。さらには「美しすぎるヘソピアス」にもユーザーたちは釘付けのようだ。

この “美くびれ画像” にネット上では絶賛の声が巻き起こっている。一部をご紹介しよう。

・ネットの声

「菜々緒ちゃんになりたい」
「ヘソピ似合いすぎ」
「もう十分美しい!」
「ムキムキより断然いまの方がいい!」
「付き合ってくれ」
「嫌味ですか! 十分に細いです!!」
「菜々緒様ー! 菜々緒様ーー!」 

もちろん生まれ持った素質はあるのだろうが、人知れない努力でプロポーションを維持している側面もあるハズだ。ここまでのくびれを作るのは並大抵のことではないが、男女問わず「理想のくびれ」として目標にしてみるのもいいかもしれない。

参照元:Instagram @nanao_official
執筆:P.K.サンジュン

▼見事な腹筋である。

▼以前投稿された画像。やっぱり細いなぁ。