inoue

「ブサイク芸人」の名を欲しいままにするお笑いコンビ『ノンスタイル』のツッコミ担当・井上裕介さん。そのナルシストっぷりや、打たれてもめげないポジティブさがみんなを元気にする最強のイジられキャラである。多くの人が「こんな人友達に1人くらい欲しい」と思うんじゃなかろうか。

この度、そんな私たちの井上さんが世界的歌手であるメーガン・トレイナーの PV に大抜擢されていたためお伝えしたい。しかもその映像は、ガチガチにキメた井上さんが群がる美女を次々に振りまくるという衝撃の内容。ご想像の通り、コメント欄ではネット民たちがキャッキャしているぞ!!

・メーガン・トレイナーとは

2014年にリリースした『All About That Bass』が大ヒットし、世界的ブレイクを果たしたメーガン・トレイナー。2016年のグラミー賞最優秀新人賞を受賞し、世界が注目する歌手の1人である。

井上さんが出演しているのは、彼女の新曲『NO』の日本版 PV。ちなみにこの曲の海外版 PV は公開から2カ月で2億回再生、146万いいねを突破している。半端ねェェェエエエ!

・煽っていくスタイルの井上さん

日本版の動画を再生すると、曲名が表示された後、クラブのような場所に歩いてくる1つの影。一斉に振り向く美女たち……そこにはグラスを傾ける井上さんの姿が! 超絶スタイリッシュな映像クオリティーの高さが、逆に滑稽さを加速させるところは流石としか言いようがない。なお、この動画に対するネットの声は以下の通りだ。

・ネットの声

「もうwwwwwwいい曲なのにwwwwww全くはいってこないwwwwww」
「それなwwwwww」
「このMV見てカッコいいと思うなんてしいたけ見てオシャレって言ってるのと同じやw」
「時折イケメンに見えるんだけど眼科に行ったほうがいいのかな」
「時々イケメンに見えちゃうのが悔しい…笑」
「鳥肌たったww」
「じわじわくるwwww」
「なんだこれwww」
「嫌いじゃない(°_°)笑」
「やばいww」
「俺は今何を観たんだ」
「鳥肌たったわー」
「素晴らしい」

ウケまくっていた。井上さんをディスるコメントも見受けられるが、それも含めてみんな楽しそうだ。なんだかんだ人気者である。個人的には素晴らしい出来だと思うので、是非あなたの目でイエスかノーかを確認してみてくれ!

参照元:YouTube
執筆:中澤星児

▼この井上さんはイエスかノーか