nanmon11

お~す! 心がやわらいで気持ちが柔らかくなる、超 “軟門” クイズの時間だ。いつもの「頭の体操クイズ」のように、正解を目指さなくてもOK! 間違っても全然悔しくない問題なので、かなり気を楽にして挑んで欲しい。

難しい問題の方がやり甲斐を感じるという人は、過去の「頭の体操クイズ」をチェックしてくれ。さて、問題! 画像のメンバーのなかで大人になってから大便をもらしたことがあるのは誰でしょうか?

・何だコレ? を探している

今回の出題は、毎日のようにくだらないことばかり考えている、私(佐藤)からの出題だ。日々街を歩きながら、何だコレ? と思うものばかり探している。最近もっとも印象に残ったのは、カプセルトイのう○こだ。

gachaunko1

これを作ったら、もうカプセルトイに未来はないよ、マジで。最低にして最強! 無敵の象徴、それがう○こだ。こんなもん出しちゃって、この先どうすんだよ。

・意外と多いはず

少々話が逸れた。今の話がヒントになっちゃったかな~……。まあ、いいか。さて、画像のメンバー(GO羽鳥・佐藤・中澤・サンジュン・和才)のなかで、大人になってから大便をもらしたのは誰でしょう、という問題。

大人になってからもらしたの!? と思う人もいるかもしれないけど、意外に多いはず。みんな秘密にしているだけで、本当は1度や2度、いや3度、4度。もしかしたらそれ以上の人もいるかもしれない。

朝の通勤時に、耐え難い腹痛に見舞われて、トイレに駆け込んだが間に合わなかったとか、飲み過ぎておなかが緩くなったとか。あるでしょうよ。さて誰がもらしたことがあるかな~。

・ヒント

ヒントを出そう。まずこのメンバーは全員30歳以上です。次に、1日のうちで座っている時間が長いです。血液型・星座はバラバラです。食レポを書く頻度はバラバラです。わかったかな~? ちょっとヒント出し過ぎたかな~。

わかったという人は次のページへGO! わからないという人は、これ以上考えても仕方ないので、同じく次のページへどうぞ。1人だけ40代ってのもヒントになるかな?

執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24